はじめに 初めまして。株式会社スタメンでエンジニアをしている taro です。 2025年12月にスタメンに入社し、ちょうど半年が経ちました。 このタイミングで、これまでの半年で印象に残っている出来事と、そこから感じたスタメンの魅力について書こうと思いま…
はじめに みなさん、2025年はどうでしたか? 存分にエンジニアリングを楽しみましたか? こんにちは!株式会社スタメンの ちぇる です。私事で恐縮ですが、先日「俺の忘年会2025」というイベントに参加してきました。 今年から始まった「俺の勉強会」シリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。